ロマろぐ

オタクコレクターの人生後半戦記

2021年ウッドボール

新年一発目でございます。10日以上経っちゃったけど。

 

昨年からはてなブログを始めてみたんですけど意外と続いてる。我ながらほんと意外。今までブログいろいろ試してきたけどなかなか続かないんすよね。はてなブログは書きやすいのか続いてますね。

昨年はチラシの記事がバズったからかしら。閲覧数もそこそこです。いまだに検索流入があるので、ひとつだけでもバズった記事があると閲覧数は高めで推移するみたい。もうちょっとポジティブな記事でバズりたかったなー。

 

新年ついでに「はてなブログPro」に課金しました。書く側はさほど変わらないですけど、読者側は広告がつかなくなって読みやすくなったと思います。

とにかく肩肘張らないことが目標なので、今後も記事ごとにデスマス調だったりダデアル調だったりバラッバラですます。

 

今年もよろしくお願いいたします。