ロマろぐ

オタクコレクターの人生後半戦記

😗48歳でパパになる(予定)

なんですよ。題名通り。今年の秋に第一子です。ウェーイ。

 

子供が小学校を卒業するとき、僕60歳ですよ。還暦ですよ。こわいわー。

 

体力大丈夫なのかな・・・と不安になりつつも、20代のころのキレたナイフのような尖ったメンタルや、30代の頃のあれやこれやがポシャってどん底のメンタルの頃に産まれてたらどうなってたことやら・・・なので、年取って結構安定している今の方がよかったと思う。子供にも。

 

ただ、若さと体力はないかもしれないが、財力はあるぞ。独身時代が長かったので、貯めこみ運用してきたこのパラメータは高い。

 

50前のパパデビューと、コロナ禍での出産育児(病院で立ち会えないっぽい)とドッタバタが確定されておりますが。多分今後、高い年齢での育児をする人も増えると思うので、奮闘している様をお届けできれば。育児ブログ作ろうかしら。

 

あ、そういえばワクチン1回目打ったのでちょっと安心。